top of page

アサヒGP2015

Asahi-Marina Grand Prix 2015

アサヒマリーナグランプリ2015ファイナル

今回も沢山の協賛品を提供してくださった釣具メーカー等の協賛会社様のご協力のおかげで、

アサヒマリーナが主催するバス釣り大会『アサヒマリーナGP2015』決戦(第7戦)を開催することが出来ました事を心より感謝申し上げます。

さて、

この第7戦は、5月から10月までに開催された第1戦~第6戦(予戦)での各上位10名に名を連ねた強者のみが参加できる決戦で2015年を締め括るべく凌ぎを削る大会です。

出場権利獲得者53名での予定をしておりましたが、中には仕事の都合で日程が合わない選手もおり、悪天候の予報も加わり、季節もオフシーズンが近く朝晩が冷え込む等の悪条件が重なりまして参加者25名での開催となりました。

朝7:00ちょっと遅れてスタ~~~トです!(≧∇≦)/

さあ!どんな展開になるのかなあ?

久々の雨の影響はあるのかな?

次々とウエインする選手達・・・

ん?まずまずの釣ってますやん!

ちびっ子KIDSも頑張りました!

流石は琵琶湖の常連だけはある!

リミットメイクするもサイズが伸びない方々がほとんどですが頑張りました・・・

楽しければ良いかあ!(笑) Let's Enjoy♪

二馬力でもリミットメイクだ!やったね!

お!リーダーこれはイったんじゃないの!?

あれ?良いの釣れてるのに笑顔がないよ!

見てしまったのですか(´Д`;) コレ↓を・・・・。

むむむ!なんじゃコリャ!!デカイやん!

今シーズンの最大魚がこの場面で出ますか!?

5000gオーバー!まさにモンスターBASSだ!デカ過ぎや~!Σ(゚д゚lll) (笑)

こんなバスが釣りたいよ・・・ね!

さあ、ちびっ子ちゃん達どいて!どいて!

表彰式が始まるよっ!

え~ (o・・o)/ では、 発表しま~~~す!

KIDS賞は・・・ コチラ↓↓↓

江口昌成 くん!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース! ↑↑↑

ちびっこ皆に商品あげちゃうよ!ハイちーず!

KIDS2位:岡本卓也くん(中央)と、総合ブービー賞:足立大都行くん(右)

みんなこれからもバス釣りが上手くなるように頑張ってくださいね!

そして、ガールズ賞は 佐々木彰子さん!↑↑↑

このケースの中にはメガバスのiスライド185を始め沢山のルアーが入ってます!

是非、来年もバス釣り女王の座を死守すべく、更なる上達に勤しんでくださいね!

そして

今年のラッキーセブン賞は、伊藤道広さん!おめでとうございます!↑↑↑

そのOSPのバッグには沢山のルアーが入ってます!

来年はお立ち台に登れるよう修行してくださいね!ムフフ・・・。さらに

ジャンケンでお米もゲット!!まさにラッキーBOYでしたね!(≧∇≦)/やったー!

それから、お次は・・・

レンタル部門賞と総合2位は!上田敏博さん!おめでとうございます!↑↑↑

昨年のアサヒGPでゲットしたレアリスのキャップが似合ってます!

今年も沢山の商品をGETされました!スミスのグリススプーンを始め沢山のルアーが入ってるので更にビックBASSを釣り上げちゃってくださいね!

そして、大会総合3位:用害さん↑↑↑

第2戦からの参加でしたが本日の決戦には残念ながらお仕事で出場出来ませんでした!

次回来店時に賞金と商品を授与させて頂きます!

さて、いよいよ本日の結果は・・・

ジャ~ン ♪

第7戦(決勝)でTOP3に輝いたのはこの3名です!↑↑↑

優勝:松本秀夫さん

松本さん・・・いやいや、通称 ひでちゃんは大会総合でも1位、更に今大会BIGフィッシュ賞など

計10冠を達成し、賞金ランキングでもTOPの計112,000円をゲットされました!

おめでとうございました!

2位:岡本貴利さん

岡本さんは琵琶湖オープンでも度々上位に入賞する実力者で、今回は第5戦からの参戦でしたがキッチリと結果を残してくれました!

今回協賛して頂いたZENAQ様のテスターでもあり、勿論今回はZENAQのロッド『スピラドブラッカート』で全て釣果を上げています!

おめでとうございました!

3位:脇 昌稔さん

アサヒマリーナの駐艇会員で構成された、バスフィッシングチーム『LOWS』のリーダーでもある!

今大会はキロ以下はウエインしないとMyルールのもとポリシーを掲げ、総合ランキングをある意味捨てた戦いを展開しました!

最終戦では勝負強さの意地を見せて表彰台に登り、リーダーの威厳も保ちました!

おめでとうございました!

ここで、アサヒマリーナ社長より割引券を進呈です!

決戦参加者にのみ割引券進呈して頂きました!

レンタル参加者には、10%~50%割引券をランダムにいれた祝儀袋を!

オーナー参加者には500円~2000円の揚降割引券をランダムに入れた祝儀袋を!

皆様にくじ引き形式で引いて貰いました!皆さん何が当たりましたか?

その流れで、たこ焼き、焼き鳥、ジュース、お茶などが配られ和気あいあいとしたムードの中で、大会フィナーレにはそう、ジャンケン大会!を開催し豪華景品を大判振る舞いだ!!

ジャンケンポーン!

池田さんヤッタネ!

ひ、一人だけパー出したのは誰だ?

さて皆に満遍なく景品が配られた所で、締めの記念写真で閉会となりました!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

また、最後までお付き合い頂きお疲れ様でした!

そして協賛頂いた各メーカー様のおかげで盛大に開催できました事に感謝しております!

本当にありがとうございました!

特集記事
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
記事一覧
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page